ブログ

足元をすくわれないように!

2022-02-18

こころのこと

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

「計画していたわけじゃなく
足元をすくわれる感じでした」
美しい30代の女性が
涙をためて
死のうとしたことを詫びていた。
(テレビのドキュメント)

なるほど、、、、、。

もう逝ってしまった人たちの
代弁でもあるなあと思った。

そして我々にも起こりうる。

誰でも何かしら抱えている。
抱えきれなくなった時や
むしろやり終えたとき
ふと足元をすくわれるのかもしれない。

死のうとしなくても
もう先は大して長くはない。
変な慰め方で申し訳ないが
だいたい100年以下だ。爆笑。

一緒に歩いて行こうよ。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル


NEW「夢パンツ お客様の声」
https://youtu.be/ugKyIBJeQCc

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。