ブログ

健康診断は施設見学

2022-07-09

健康

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

健康診断に行ってきました。
元職場の相澤病院か医師会検査センターを
その年の気分で選んで受けています。

毎年同じ施設で受ける人が多いかもしれません。
別の施設に行くと
工夫しているところや特徴が見えて
面白いです。

今年はもちろん
新しくなった医師会検査センター!
スタッフの制服も新しくなって
待ち時間もほとんどなくて
すごくいいーー。

廊下がもう少し広ければ
もっと良かったなあ。

採血後の止血で
もう止まった、と脱脂綿を捨てたら
まだあなたは止血している時間です。
表面は止まっているようでも
中では止まっていない、と注意されちゃった。

まあ、確かにそうなんだけどね。
中にはお世話が必要な方もいるからね。

それぞれの採血時間から数分間、
パソコンでスタッフがモニターしていて、
ひとりひとり止血を確認していた。
止血に手厚い検査センターでした🥰

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
覚王山夏祭
7月30日31日午後4時~9時
場所:覚王山駅から日泰寺参道

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「滝行用のふんどし」
https://youtu.be/qKp_j1ycKYw

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。