ブログ

月~金 娘のお引越し旅行

2023-04-01

子育て

昨日九州から松本に帰りました。

娘の引越しに同行したいけれど
父のこともあるので諦めていました。
「行きたいだろう」
「いいの?」
「電話で話しても見に行ってなければ
向こうの状況がわからない。
オレは大丈夫だ」
と言ってくれました。
翌日カレンダーに来れない日をマークすると
食事中もそれを見つめており
不安が伝わってきました。

荷物があるので一度は車で運びたい。
関西からフェリーに乗ると
翌朝、新門司港に到着します。
移動付きの宿であり風呂も快適で
フェリー大好き。

復路は神戸港経由で夕方松本に到着。
ツルヤで買い物して実家に直行すると
父はいつも通りパソコンに向かっていました。
「行かせてくれてありがとう。
私、今回キツかったわ」と言うと
「そうだろう、そうだと思った」と
胸を詰まらせて私を思いやってくれました。

日曜日の夕方満タンにした
冷蔵庫の在庫を見ると
いつもより潤沢に残っていました。
しめしめ、
また行けるかもと思ったのでしたWww


【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時
※夜営業開始に伴い時短しました。

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg