ブログ

ヘナでデトックスしちゃってください

2023-07-17

健康

コロナ禍で多くの人が
カットの回数は減らしても
髪を染めるのは
ちゃんとやってたんだってね。

私も以前はドラックストアに売ってる
ヘアカラーを使っていました。
若い時はオシャレとして、
その後は白髪染めとして。

グレーヘアにしている友人もいて
それはそれでいいなと思います。

私は10年くらい前に
森田要ヘナに出会ってから
エコ・ヴェーダオレンジを
愛用しています。
夜塗布して
タオル巻いてそのまま寝ちゃうことも。
頭皮からデトックスするので
めちゃくちゃ気持ちいい。
髪質もよくなります。

月読堂の中野あやさんが
ヘナの良さや使い方を
教えてくださいます。
ヘナ体験会に
是非ご参加ください。

※ヘナとは?
ヘナは紀元前古代エジプト時代から
使われてきた植物です。
葉には赤色色素ローソンが含まれ
昔から眉毛や爪、髪の毛を
染めるために用いられてきました。
ヘナの特長は、
頭皮や髪を健やかに保てることです。

【ヘナ体験会】
日時 7月31日(月)10時半~14時頃
場所 カフェ144
松本市開智1-3-8
参加費 3580円(昼食、ヘナ1袋、パック含む)
持ち物 タオル2枚 、自立する鏡
使用するヘナ エコ・ヴェーダオレンジ
ご予約 お電話かSMSでお願いします。
電話 080-2108-1359

【ウクレレドラゴンLIVE】
7月22日(土)午後6時開店  
      7時~8時半
※日程変更しました。ご注意ください。
500円+ワンオーダー
さだまさしの名曲をお楽しみください。
申込 電話 080-2108-1359
電話かSMS(ショートメール)

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg