ブログ

簡単に仕事のテンションを上げる方法

2021-05-15

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

事務仕事のテンションを上げる方法を
見つけました。

葉一さんのお勉強(自習)動画を
流しながらやったらすっごく進んだ(笑)

仕事のバックミュージックに
YouTubeをよく使います。
セットしようとスマホを開いたら、
葉一さんがライブで自習していました。
今日は音楽止めて葉一さんにしました。

これはすごくいいです。

自習ライブ終わってからの
話がまた良かった。

やる気が出ないんですけど
どうしたらいいですかという質問に、
オレもないときある。
それは誰にでもあるんだよ。
ない時間を長くしないようには気を付けている。
必ずやる気は出てくるものなんだよ。

素敵だなあ。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。