ブログ

父娘の会話

2022-02-16

家族

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

父が、骨さえ折ってなければ、、、と
悲しそうにつぶやいた。

確かに
昨年の1月に圧迫骨折してから
背中が丸くなって
見た目が年老いた。

そーだねー。
骨折する前はスラっとしてたからね。
だけどさ、
骨折してなかったら
私手伝いに来てないし、
デイサービスも行ってなかったよ。

今ではデイサービスが
父の社会との繋がりで
張り合いとなっている。

日野原先生も曲がってたよ。
いいじゃん、背中曲がってても。
気持ちが負けてるわけじゃないし。
このままのペースでいけばいいと思うよ。

老いたと自覚することは辛い。
私にとっても他人事ではない。

写真は去年の2月のもの。
まだ背中は曲がっていない。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル


NEW「夢パンツ お客様の声」
https://youtu.be/ugKyIBJeQCc

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。