ブログ

あちらの世界から守られた電源コード

2023-10-20

ソーイング

亡くなった叔母のロックミシンを
もらってきた。
叔母が入院中何度も借りて
退院したら返していたもの。

帰宅してから
ミシンをよく見ると電源コードがない。
コードはいろいろにまぎれて
捨ててしまった本当にごめんと妹が言った。

ロックミシンは叔母のアドバイスで
自分の物を購入したので
仕事には差しさわりないのだが
やたらに寂しくて悲しかった。
が、謝っているんだし
考えるのは止めようと思った。

夕方になって
このコード?
って写真付きのlineがあった。

あちらの世界から
これは捨てないで!って
叔母が頑張ったんだな。
大事に使わせてもらおう。

失せ物が見つかると
こんなに嬉しい。

【10月のイベント】
20日(金) 女性限定プラモ製作会
27日(金) スナックまさこ
28日(土) ウクレレドラゴンLIVE
すべて夕方6時からです。
昼間は通常営業します。

【光彩展】
有賀由延と生徒14人の作品展です。
会場:ギャラリータカハシ
 松本市出川3-10-19
 電話0263-29-5901
日時:10月26日(木)~31(火)
  午前10時~午後6時
  26日は午後1時~
  31日は午後4時まで

【陽水風ライブ】
12月1日(金)午後6時~

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359