ブログ

ネット配信のコンサート

2022-05-23

お愉しみ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

【ネット配信のコンサート】
娘が櫻坂46のファンで
最近は推し(おし)というらしいが、
(予備知識:グループ全部を推すことを箱推しと言う)

といわけで、
ネット配信でコンサートを見た。
配信料は4600円。
協力金1000円徴収された(爆笑)
安くはないけど娘曰く
行かれないコンサートも見られるから
ネット配信ありがたい、そうだ。

メンバーは20人以上いる。
私は名前がわかるのは半分くらい。
1期生の渡邉理佐の卒業コンサートで
最後はメンバーも涙で送り出した。

私が感動したのは、
最後の1曲まで理佐が
笑顔いっぱいで歌っていたこと。

レコード大賞の受賞シーンで
泣き崩れて歌えなかったのを
記憶しているが、
笑顔に、最後まで絶対歌うんだ、
という若者の芯を感じて
こちらが感極まってしまった。

良いコンサートだった。
(写真はイメージです)

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラジャーの歴史」
https://youtu.be/vlg2di–k5c

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。