ブログ

今夜はドリカム感謝祭

2018-12-15

こんにちは。まさこです。 今夜は実家カフェでドリカム感謝祭です。 年初に発表した夢がどこまで実現したか、しそうか、しなかったかをワイワイお話しする会です。 ドリカムを発表したときに書いた小さなスケッチブックを先ほど久しぶりに見ました。 んーーー。できなかったことも多かったなーーーー。 でもまだ年末まで何日かある! 学校では期間が短い3学期に子どもたちの成長が著しいと聞いたことがあります。 夢を語り、振り返り、今年の残りの時間を思うとき、まだまだやれる!と思うのでした。   今日もあとりえまさこショップに追加しました。こちらのブログも開設しました。