ブログ

下着を新しくするタイミングとは?

2020-01-08

おはようございます。
心地よい下着をあなたに~♪
信州松本の下着作家まさこです。

昨日はお得意様Nさんがいらして
夢パンツをお求めになりました。

Nさんには昨年からお伝えしたいことがあって
電話しようと思っていました。
いらしていただき本当に嬉しかったです。

Nさんはオール夢パンツだそうです。

それほど傷んでいない物でも
氣が溜まっている感じがして
新年になったのを機に
新しい物に替えたいとのこと。

私もハッとするようなことを
おっしゃいます。

確かに布には氣が溜まりやすい
と聞いています。

ことにパンツは大切なところを包むもの。
目に見える汚れだけでなく、
邪気のような汚れもあるのでしょうか。

Nさんの感性の鋭さに刺激されて
私もそういう観点で自分の下着を
チェックしてみようと思いました。

是非あなたも
タンスの下着を他人の目になって
チェックしてみてください。

そしてお疲れ様の下着があったら
捨てましょう。
それだけでもタンスの中が
すっきりするはずです。

↑Nさん夢パンツまとめ買い。
シルクも2枚仲間入りです。
ありがとうございました。