ブログ

隠れた事情に気づくには情報が必要

2021-09-01

健康

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

健康診断に行ってきます。

どこかの自治体の
健康診断を勧めるチラシが
脅迫状のようで笑った。

健康診断しないと
病気になっても気づかずに死ぬよ!
みたいな。

私はそんな風には考えていなくて、
行っても行かなくてもいいんだけど、
元の職場がどうなっているか
見学の気持ちで行ってる。

余計なお世話だけど、
胃の検査が必要だと思っているなら
内視鏡をおススメする。
バリウムは
手軽、安価、検査時間が短い、と
健診向きだから
まずはバリウムでとなっている。

一枚の書類にも
そういった隠れた事情がある。

しっかり情報をとっていこうね。

::::::::::::::::
【出店情報】
9月20日(月)10~17時
Gallery&CAFE 憩の森
十六夜cafe vol3

10月10日(日)11~16時
長野県駒ケ根すずらん颯
松フェス
(2500円チケット制1500円の松ランチ付き)
   
あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。