ブログ

あさこセンセに会いに行く

2022-06-27

展覧会

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

【あさこセンセに会いに行く】
高校の同級生の作品展に行った。

在学中は線が細い漫画好きな少年だった。
「私のことなど誰も覚えていませんから」
と彼は言ったがそんなことはありません。

新聞記事の彼の写真がロン毛だったので
仲間内でちょっと湧いた。
彼は小学校の教員。
昨今は髪型自由なのね。

次々に教え子が親御さんと来場。
素敵な先生やってるんだねー。

あさこセンセは設定上の先生で
(彼ではない(笑))
子供たちからの
明日はミニスカートにして、とか
ドレス着せて、とかの
注文に応えているそうだ。

絵を見たときの
注文した子供の喜ぶ姿が目に浮かぶ。

麻和正志「幻想と魔法展」
浅間温泉手しごと館
7月3日まで

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
覚王山夏祭
7月30日31日午後4時~9時
場所:覚王山駅から日泰寺参道

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのサイズ合っていますか?」
https://youtu.be/WgqTHQXBCsE

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。