ブログ

久しぶりに紫陽花に行きました

2022-12-11

仲間

松本城の南にある紫陽花で
友人が出店しました。
みほこちゃん(左)とは、
数年前、
ある方の個展の受付を依頼されたご縁で
お友達になりました。

デザインの勉強をしたみほこちゃんの
自分の作品を売るチャレンジです。
カフェ閉店後、応援に行ってきました。

紫陽花は、
独身時代通い詰めた喫茶店です。
私の喫茶店文化はここで育ちました。
マスターはもう店には出ていないようで
寂しかった・・・・・・です。
娘たちがしっかり継いでいるのは
これはこれですごいですね。
3代続いている喫茶です。

寒い夜でしたが
お城のプロジェクションマッピングの集客もあり、
友人も見えて
みほこちゃんの店も盛況でした。

私はあと15分待てば
お城のピカピカが始まる時間で
ひとりでお城のベンチに座りましたが
両サイドカップルで耐えきれず
帰りました(爆笑)

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg