ブログ

アンケート御礼

2021-09-15

チャレンジ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

憩の森出店の準備すすめています。
新作もたくさん持っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、
プラモデルカフェのアンケートですが
目標の200をはるかに超えて
240回答いただきました。
心より御礼申し上げます。

最初は
あとりえまさこやミヨシヤに
繋がりがある方がほとんどでした。

現在半数近くが両方知らない方です。
ご縁のない方の意向も気になるところです。

年齢はかなり偏っています(笑)
プラモデル世代がその辺りかと思います。

::::::::::::::::
【出店情報】
9月20日(月)10~17時
Gallery&CAFE 憩の森
十六夜cafe vol3

10月10日(日)11~16時
長野県駒ケ根すずらん颯
松フェス
(2500円チケット制1500円の松ランチ付き)

【展覧会情報】
10月21日(木)~26日(火)
21日は午後1時から
26日は午後4時まで
額縁のタカハシ 出川3-10-19
光彩会小品展
   
あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。