ブログ

たくましくなったね

2024-03-27

子育て

長い春休みも終盤で
娘が松本から福岡に戻りました。

ひとりっこで甘えん坊だから
大学行くなら出てけ!と言ったものの
まさか九州へ行くとは夢にも思わず(泣笑)

1年から2年になるとき
キャンパス移動で引越し。
不動産屋選び、引越し業者との交渉などなど、
すべてひとりでできました。

高校時代は、歯医者の予約も
私が受付役やって
電話の練習してた人が
たった1年でたくましくなりました。

私が去年の春、
寂しくてつぶれそうだった時、
先輩ママが
離れている時間に
変わっていく姿を見せてもらえるのも
とても楽しいことだよ、
って教えてくれました。

本当にそうでした。

ただ、帰っていくときは辛いわw
今日は久々に絵の教室へGO
自分の時間を愉しもう!

【第2回 ナベジライブ】
3月30日(土)
午後5時半開場、6時半開演
カフェ144
2500円+オーダー
LIVE中の飲食OK
電話:080-2108-1359
メール:info@144.cafe
※予約なしでもOK、
16名様限定。
お近くのコインパーキングをご利用下さい。

【人生が好転していく開運眉】
運の70%は眉で決まる
4月1日(月)午後1時半~3時半
場所 カフェ144
定員 5人程度
講師:マリリン
(メイクチャンピオン歴あり)
受講費 
開運眉メイク 
  :2000円+1オーダー
開運眉メイク+フルメイク 
  :3500円+1オーダー

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359