ブログ

1作目の児童がお客様に!

2024-03-24

cafe144

あさこ先生のプレミアム上映会
満員御礼、感動の時間になりました。

当日朝までに10人程度の予約で
まあいいかなーと思っていました。
何と20人まで増えました。

麻和正志教諭が
松本市立梓川小学校5年4組の
みんなと作った54分の長編映画です。

ストーリー性もあり
演技も殺陣も練習の成果がばっちり。

なんであんなに小学生ができるの?
子役で訓練している子じゃなくても
できるんだ?

その答えは
やらされてるんじゃなくて
子供たちがやりたくてやってるから。
先生あっちに行ってて、
先生セット触らないで、
って言われるらしいWww

映画製作で
学習進度が少しくらい遅れても
培った集中力で学力もアップする。

21年間担任を持った子供たちと
製作を続けてきた。
上映会に
1作目に参加した31歳の男性が
見えて嬉しいサプライズ!

既に来年の上映会場もおさえてある。
次作も楽しみで仕方ない。

【第2回 ナベジライブ】
3月30日(土)
午後5時半開場、6時半開演
カフェ144
2500円+オーダー
LIVE中の飲食OK
電話:080-2108-1359
メール:info@144.cafe
※予約なしでもOK、
16名様限定。
お近くのコインパーキングをご利用下さい。

【人生が好転していく開運眉】
運の70%は眉で決まる
4月1日(月)午後1時半~3時半
場所 カフェ144
定員 5人程度
講師:マリリン
(メイクチャンピオン歴あり)
受講費 
開運眉メイク 
  :2000円+1オーダー
開運眉メイク+フルメイク 
  :3500円+1オーダー

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359