ブログ

さーて、仕事がんばろー!

2022-01-05

夢パンツ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

昨日の仕事始めでは
ミシン回りを片付けて
父のマスク作って
慣らし運転しました。

本格的に今日から仕事です。

年末に増産した夢パンツ、
好評につき随分減りました。
ブラジャーも在庫が減っています。

ありがたいことです。
頑張ります。

だけど、
「前から欲しかった」と言うお客様。
「3年前から欲しかった」とか、
この類のこと何度も言われます。

どうしてすぐに手が出せないんだろう。
(私はすぐ買って欲しいんだけどー)
ハンカチ買うのとは違うんだな。

生活スタイルが変わることを
察知しているから
簡単に買えないのかもしれない。

そのくらいすごいアイテムだと思います。

貴女もレッツチャレンジ!!
夢パンツ♡

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのつけかた&はずしかた」
https://youtu.be/QerJd-scRvs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。