ブログ

店長のひでです。5/4(金)、5(土)はわとわまつりに出店します。

2018-05-01

店長のひでです。 今日から5月です。 2018年も3分の1が終わりました。早いものです。 ゴールデンウィークに入っていますね。 週末の5/4、5はわとわまつりに出店します。 7月のJapanExpoのためにふんどしや夢パンツなどを3月末にフランスへ送ってしまい、 手元にありませんでしたが、昌子さんが今週末のイベントの向けて1か月間着々と準備してきました。 当日のお天気ですが「晴れ」の予報が出ています。 が、最高気温は16~22度程度。 会場となります小淵沢の標高は1000メートルほどありますので、温かい服装でおでかけください。 日時/2018年5月4日(金・祝)、5日(土・祝) 4日10時〜17時 5日10時〜16時 入場無料 雨天決行 会場/小淵沢ウエルネスガーデン 山梨県北杜市小淵沢町2972 昌子さんに会いに来てね。