ブログ

不安でいっぱいだったの~。。。バレンタイン出店1話

2021-02-14

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

バレンタイン・キャンドルナイト出店しました。

「キャンドルでいっぱいにする会をやりたい」って
昨年の12月10日にさっ子さんが言った時、
私もその場にいました。

正確には、いたらしい。
10年に一度あるかないかの泥酔中のできごとでした。

さっ子さん以外ははじめましてで、
「どんなおばはんや!!(爆)」って嫌われて当然なのに
それどころか、
年末のアルピコでの出店に声をかけていただき、
「2020出店ゼロ」を免れました。

そして、
「2月14日のイベントにも参加になってるからね!」
と言われるまま甘えさせていただきました。

3日ほど前、
夜中にハッと目が覚め、
「どうしようーーーーーー!!!!!忘れた!!!!!」
イベント告知頼まれてたのにーーーーーー。

翌日、さっ子さんが取材されたってアップしてて、
ホッとしました。
綱渡りな日々。。。。

商品の製作も思うようにできていなくて、
何より、
出店がコンスタントにない生活に慣れてしまって、
何をどう準備していいのか
すっかり抜けていて、
正直言って逃げ出したい気持ちでした。

みんなの顔を見に行くだけでOK。
そう思い直して、
愉しもう!と気持ちを何とか引っ張っていました。

三郷のももせクリニックは2度目の訪問でした。
1回目は泥酔のお詫び(爆&爆)

搬入でクリニックに入ると、
不安は一気に吹っ飛びました。
あ~、私、これが好きだなあって思いました。

出店の中でも、
緊張感のある搬入作業が大好きです。
(つづく)



2月1日~23日 あとりえまさこ
paypayお支払いで20%off
ご予約でも承ります。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。