ブログ

冬至か~。

2018-12-22

こんばんは。まさこです。 今日は冬至ですね。 やっと今日から大掃除を始めました。 本当は冬至までに終わらせるといいらしいのですが始まったところです(笑) ひとつひとつ物と向き合って必要かさよならか選択しながらやっていこう。 全部はできなくても丁寧にやっていけばいい。 さよならするものがあるから大切にするものがわかるんだな~。 今日は失敗したことがあって気持ちが落ちそうになったけど何とか留まりました。 大丈夫。やり直せることだから。 誰かをとても傷つけてはいないから。 失敗しないに越したことはないんだけどやっちゃうんだよね~。 大丈夫大丈夫。 あ~でも悔しい。自分に悔しい。こんちくしょー。 次はちゃんとやろう。 海で叫びたい気分だ。 ここは松本。海はない。 うおおおおおおおおおおおお。