ブログ

不完全でいいから歩き出そう!

2020-12-23

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

動画アップ3日目!

思えば
ブログを毎日書くって決めたのも
12月だったなあ。
2年前の12月だった。

それだって
やろうやろうって思ってたんだけど、
私は毎日コツコツやるのは苦手。
とか言っちゃって、
やらなかった。

だけど、
2年間できた。

決めればできるんだな。

できないんじゃなくて、
やらなかっただけだった。

動画もやろうやろう、って思ってたよ。
だけど、これは、けっこう難しくて、
地が出ちゃうし、
部屋も片付けてからの方がいいし、
編集したほうがいいし、
アップのしかたもいろいろあって
何だかわかんないし。

アホか!
何様のつもりだったんだ?

そんなん全部やりながらでいいじゃん。
誰も見てないんだから、
不完全でいいんだ。

四の五の言ってる暇があったら、
やってみよう。

どんなことだって、
毎日やれば上達するんだ。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時までに更新します。

あとりえまさこのリンク