ブログ

ブログを書くときに気を付けていること その1

2021-03-05

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

今日は私がブログを書くときに
気を付けていること3つ!!

① 本当のことを書く

② よしもとの精神

③ クオリティーは問わない

(爆)

①の本当のことを書く は、
とても大事だと思っています。

これは結構難しくて、
本当のことを書けない時は
その話題はやめときます。

時間が経つと
書いてもOKになることもあります。

特に自分の気持ちを正直に書く。
ブログではこれ大事。

その他どうでもいいと思われることも
できるだけ忠実に書こうとする姿勢が
大事だと思っています。

だってどんなに正確に書こうとしても
それはわたしを通しての表現で
どうやったって真実にはならない。
真実は文字では表現できないのだよ~。

だからこそ、
とことん正直に書かなくちゃ
書く意味がない。

今日は、
ブログを書くときに気を付けている
3つのことのうち
「本当のことを書く」についてでした。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。