ブログ

「整う」ってどんな感じなんだろう

2021-04-24

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

今日は積極的に休むために
ひとりで枇杷の湯に行きました。

2月に辰野の母を連れて入った時
すごく良くてまた来たいと思っていました。

昨今、温泉に入った後に
消毒のニオイが身体に残ることが多いのですが
枇杷の湯はそれがない。
それとサウナがあります。

少し前に秀弘さんの友人がウチに来た時
サ道にハマったと熱く語っていて
私も「整う」ってヤツを経験してみたい。

サウナ→水風呂→休憩
3セットで整うらしい。

サ道では水風呂に入る前に
汗を流すの必須です。

なんですけど!
「あれ、しばたさん?」て
旧姓で呼ばれびっくり。
超久しぶりなのにお互い裸(爆)
懐かしい方とお会いできました。

「整う」は次回の
お愉しみになりました。

男湯と女湯がひと月ごとに変わります。
偶数月は女湯1階、男湯2階。
奇数月は女湯2階、男湯1階。
5月にまた行こう。



:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。