ブログ

母と過ごしたゆったりしたお盆

2021-08-15

季節

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

辰野では雨で外にも出れないし
秀弘さんは買い物にでかけ
二人でお留守番。
義母とゆっくりしよう!と
決めて過ごしました。

母にテルミー(温熱療法)をかけて
若いころの武勇伝を聞き
(どんだけ求婚されたんだ!)
昼寝をしまくりました。

母は82歳とは思えない若い足でした。
40代くらいに思えました。
昼間は農業をやって
元気な時はソフトバレーに行っているから
足腰が若いのでしょう。
足先にはきれいにフットネイルして
オシャレも忘れません。

お盆に母と二人で過ごした
ゆったりした時間でした。


天竜川の水位が増えています。
現在はもっと増えているはずです。

辰野のコニカミノルタの爆発を撮った写真。
1枚目13日の午前9時半
2枚目14日の午後3時半

何事もないように祈るばかりです。






 

::::::::::::::::
【出店情報】
9月20日(月)10~17時
Gallery&CAFE 憩の森
十六夜cafe vol3
   
あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。