ブログ

ア〇キかし〇むらか井〇か

2020-06-26

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

どうやったって二番手の父の日。
またいつか行こうねは、行かない言い訳。
そんなこんなで、
今日は私の父の日をしました。
父が好きな餃子を作ってランチ会。

88歳の旺盛な父の食欲を見て
元気だな~、って嬉しくなりました。

食事が終わったら
作業用のチノパンと、
スラックスを買いに行きました。

ア〇キに行こうか、って話しながら
もしかしてしま〇らにもあるかな、って
しま〇らに行ってみたら、
高齢者向けのスラックスあるある。

恐るべし しまむら!!!
すばらしいラインナップ。

2本の予定が3本買えました。

母は父のズボンは井〇で買っていました。
〇上に連れていけなくてごめんなさい。
だけど父は喜んでくれました。
(※井上:松本市の老舗デパート)

:::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。