ブログ

いかにしなやかに変化していけるか

2020-12-29

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

今年のまとめと来年の抱負を
12月30日、
もっとまつもと!
(SBCラジオ 午後4時20分~43分)で
お話しします。

ほんの短い時間です。
そして抱負っていったって、
どういう世の中になっているか
予想が難しい状況。

今は、
状況によって
いかにしなやかに
変化していけるかだと思うから
計画とか予定って難しい時代だと思うんだ。

その中でも
曲げられないものは何か、
自分の大切なものは何か、
自分をしっかり見つめて
言語化しておくことがとても大切。

チャーミングな塚原正子さん、
例年ならこの季節、
芸術館で正子さんの集いがあって
愉しみなのですが、
今年はそれもなくてとっても残念です。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時までに更新します。

あとりえまさこのリンク