ブログ

いつも美味しいコーヒーをありがとうございました

2021-04-05

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

家族ぐるみでお付き合いのあった方と
お別れしました。

もともと私と職場の先輩という関係。
そこからのお付き合いなのに
関係のない先輩のご主人さまとうちの夫と
ふたりで登山に行き、
娘がまだ赤ちゃんの時から
何度もお邪魔し可愛がっていただき、
職場にいたときとは違う交流がありました。

先輩のご主人さまは、
酔うと上機嫌になって
面白いことを言ったので、
ウチでそれをマネして爆笑しました。

ご主人さまは、
買い物で偶然会えば
「また来てください」と必ずおっしゃり、
お邪魔すれば
いつも美味しいコーヒーを淹れてくださいました。

亡くなった人の顔を何度見てきただろう。
美しい寝顔でした。
これまでありがとうございました。

そして、先輩、
底知れぬ喪失感をどうかどうか
超えてくださいと願うばかりです。

人は死ぬとどうなるんだろう。
死んでないからわからない。
魂だけは消えないと思いたい。

私たちも必ずそちらに参ります。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。