ブログ

佛法紹隆寺で立螺(りゅうら)

2023-05-28

山伏

諏訪の佛法紹隆寺
法螺を立てて参りました。

こちらのご住職様とわれらの師僧が
高野山で席を並べたご縁があり
しばしばお邪魔しております。
師僧は先に決まっていた別の仕事があり
弟子のみ6人で列席しました。

リーダーや早苗ちゃんは場数が半端ないし、
それぞれ練習してきており
弟子6人でも
お勤めすることができました。

こうやって久しぶりに仲間に会うと
皆が勉強していることがわかり
大変刺激されました。

ちゃーちゃん、
イベントにはあまり参加できないけれど
観音経をお唱えしていたんだね。

皆、大変忙しい年代です。
忙しいと手は合わせても
お経は省略となってしまうことが多いです。
かなり反省いたしました。
精進して参ります。

【陽水風LIVEinカフェ144】
6月9日(金)午後6時開店  
      7時~8時半
500円+ワンオーダー
陽水の名曲をお楽しみください。
申込 電話 080-2108-1359
電話かSMS(ショートメール)


【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg