ブログ

六尺ふんどしも仲間入り~♪

2020-10-15

こんにちは。
信州松本の昌子です。
下着の製作販売をしています。

朝、電話が鳴りました。
ご常連のSさんからでした。

六尺ふんどし欲しいのよ。

これまでも言われたけど、
ごめんなさいしてきました。

他ならぬSさんのご注文。
喜んで!!って言うでしょーーー。

というわけで
六尺ふんどしも
ラインナップに入りました。

リネン100%でご用意しています。

Sさんの車マツダです。
マークかわいい💓
こんなのあるんだね。


この袋の中には
竹布×リネンの
最高級越中ふんどし入っています。

何がいいって、
触り心地、
耐久性、
最高っす。

越中ふんどしは簡単に着けられるふんどし。
六尺常用している人マニアック💓
マニアック嫌いじゃないわ。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク