ブログ

子育て最終学年

2022-04-30

子育て

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

PTAでした。
今年度は役員(くじで決まります)
午後1時からと認識し、
12時23分頃、再度プリント読むと

!!!!!!!!!!!

12時30分から役員は集まるんじゃん。

スーツに着替えて行くつもりが
シミのついた白いパンツに
よれよれの運動靴で飛び出した。
当然上履き忘れた。

体育館で予備校の講師の話があった。
昨今の受験事情は我々の頃と全く違う。
加えてコロナでさらに変化しているらしい。
えらいこっちゃ。

学級PTAでは
娘がお世話になっているお子さんの
お母さんに挨拶もできてよかった。

相当疲れたらしく
ぐっすり寝た。
普段あまり眠れないのは
ストレスが足りないんだな(笑)

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ご来店のお客様とふんどし談義」
https://youtu.be/G0HBhfXxKbo

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。