ブログ

生地で全然違う下着

2022-02-06

下着

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

今日もブラジャー作りました。

同じものを作っても
生地でこんなに違います。
そこが面白いところです。

それは着る時も同じ。
白く新しい下着を着ければ
身が引き締まる。
赤く華やかな下着を着ければ
力がみなぎる。

下着が出す力ってあるんです。

入試やお式の時は
新しい下着を着用したいですね。
ただし、
事前に試着してからです。
当日初めて着用するのはダメです。

着心地に納得して
当日を迎えましょうね。
下着のことはすっかり忘れられるのが
良い下着です。

皆さんに良い春が来ますように。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル


NEW「夢パンツこだわりポイント①紐」
https://youtu.be/STBDV1Ag_sc

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。