ブログ

うらやましいって言われて頑張れた

2021-10-26

介護

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

10月26日(火)
光彩展最終日。
午後4時まで。
是非お越しくださいませ。

昨日は
展覧会場から母のいる施設へ直行し、
実家の父の夕飯の用意に行きました。

雨が降っていて渋滞するし
気持ちが落ちそうになりましたが、
絵を見に来てくれた
友人の言葉を思い出していました。

「昌子ちゃん、ちょっとうらやましいよ」

友人は早くにお父様が亡くなっているので
父娘でそんな時間が持てることが
いいなあって思ったらしい。

他の友人にも
いいなあって言われた。

いいなあって言ってくれてありがとう。

:::::::::::::::

【展覧会情報】
10月21日(木)~26日(火)
21日は午後1時から
26日は午後4時まで
額縁のタカハシ 出川3-10-19
光彩会小品展
   
あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。