ブログ

まさきって誰やー

2021-06-22

介護

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

施設にいる母にはもう少し刺激が必要だと知り、
妹と協力して
頻繁にオンライン面会を申し込むことにした。

先週の面会では
15分の枠の間ずっと寝ていた。
私が何回呼びかけても全く反応がなかった。
妹がそれでも刺激になるからやろうと言った。

今日はおめめぱっちりで始まった。
よし!いいぞ!

私「おはよう、見える?私だれだかわかる?」
母「ちんどんやさん」

私「爆笑 えー、まさこじゃん」
母「・・・」

私「まーさーこー」
母「まーさーきー」

(ふざけとんのかーい)
母「ああ、のりちゃん?」

撃沈。
後で妹も笑い転げていました。


【クリエーターズマーケットに出展します】
6月26日27日 
ポートメッセ名古屋
あとりえまさこのブースはC248です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。