ブログ

大町で出店します 6月19日

2022-06-01

出店

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。


麺処やまびこさんとの出会い】
ある日、
あとりえまさこのお客様が浅間温泉で
やまびこの奥様に声をかけ
「ふんどし談義」をしたそうな。
(突然か~い)

お風呂から出てご主人に話すと、
もともとふんどしが気になっており
この足でお店に行こうとなった。

「さっき〇〇〇さんから聞いたんです!」と
元気いっぱいの若いご夫婦が入ってきました。

数点お買い求めになり、
数日後、
もう元のパンツに戻れないと
追加購入されました。

大町でもふんどしを広めたいと
熱く語ってくれました。
これは協力しなくてどうする!!
楽しいイベントになりますように。

やまびこさんのインスタグラム↓
https://www.instagram.com/yamabiko420/

※やまびこさんのラーメンは
化学調味料不使用で絶品です。

::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
やまびこマルシェ
6月19日(日)11時~15時
森の休息 長野県大町市大町2551

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「竹×リネンのふんどしの感想」
https://youtu.be/BMIPa1PyNWw

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。