ブログ

お客さんの名前を呼べる店

2022-06-03

cafe144

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。


カフェ開店の勉強のために
松本市内の店を食べ歩いている。

【オールデェイズグッディーズ】
ハンバーガーの店。
ふぁーむしかないの野菜がたっぷり。
@farm_shikanai

この店が開店するとき取材した。
コロナ前だったからもう2年半以上経つ。

私は前世でも
アメリカ人だったことはないらしく
ハンバーガーがどうも馴染まず
まだ行ってなかった。

テーブルの上の紙で
挟んで食べでくださいと説明があった。

うまく食べられる自信がなくて
ナイフとフォークで
上から順番にいただいた(爆笑)

厨房から視線を感じた。
お会計のとき
「赤羽さんですよね」と言われ、
「すごい!!客商売の鏡ですね」

今、飲食で厳しくない店なんかない。
しかもこの店は
開店して間もなくコロナ禍に。
続いている店は
美味しいものを出すのはもちろんで、
お客さんを覚えている。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
やまびこマルシェ
6月19日(日)11時~15時
森の休息 長野県大町市大町2551

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「竹×リネンのふんどしの感想」
https://youtu.be/BMIPa1PyNWw

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。