ブログ

沖縄慰霊の日に法螺を立てる

2019-06-25

こんにちは、まさこです。
行ってきました おきなわ。

今年正月のこと、
法螺貝48リーダー里江子女史と
法螺を立てた後、
6月23日 沖縄慰霊の日に
法螺貝隊が結成されるから
空けておくように!との指令が。

何のことやら詳細分からずも、
行く!とだけ決めた。

その後、
急遽ながの東急の催事が決定。

行けなくなるか~と思いきや、
いけるじゃーーーん。

8日間の催事、
一日休み、
沖縄へ。

タイトスケジュールは嫌いじゃない(笑)

戦争を知らない我々でも、
思いを寄せることはできる。

平和への祈り、

戦争で亡くした命、

苦しかった人たちのこと、

思いを寄せて
手を合わせた。

法螺貝隊も、
そこそこ参加でいいかな~ともよぎったが、
終わってみると
最初から最後までしっかり参加して
閉会すると素早く帰ったら
集合写真に入れず、
リーダーが合成した(爆

安室奈美恵ちゃんがコンサートをやった沖縄コンベンションセンターの舞台のスクリーンに合成(笑)

オイラたちは会場入り口側担当。

今週末は名古屋クリエーターズマーケットに出店します。
あとりえまさこのブースナンバーはC-417

あとりえまさこブースにお越し頂ける方にクリマの入場前売券、もしくは割引券をプレゼントします。
郵送でお送りしますので、6/26(水)までにご連絡ください。
ご連絡方法は、ホームページのお問合せからか、facebookでメッセージをください。
直接以下までメールをいただいてもOKです。
info@at-masako.com

<今後の出店・イベントの予定>
6/29(土),30(日)クリエーターズマーケットin名古屋(ポートメッセ名古屋)
https://www.creatorsmarket.com/event/20/

7/6(土)、(日)earth garden ”夏” 2019 (代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木)
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2019-summer/

7/27(土)、28(日)覚王山夏祭 (名古屋市 覚王山日泰寺参道)
https://kakuozanfes.localinfo.jp/