ブログ

Ohaco8のイベント5月5日まで

2021-05-04

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

松本にウクライナの服の店があるのよ。
Ohaco8っていう名前。

そこで友人がイベント出展しているので
行ってきました。

赤羽由美さんの『たまごのせかい展』
全部本物のたまごから作ってる。
うずら、にわとり、だちょう。。。。。
繊細だけど、
コーティングしてるから案外丈夫なんだよ~。

『ボタニカル・キャンドル展』は
松本千夏さんの作品。
キャンドルから植物が浮き出ている。

植物を埋め込んだろうそくを今一度
高温のロウに入れて外側を溶かすんだって。
すごく手が込んでるね~。

5月5日まで。
最終日なので時間を確認してね。

Ohaco8の店長に会いに行くだけでも
GWの思い出になること間違いなし!


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね