ブログ

駅までバスに乗って行きたいらしい(笑)

2021-04-19

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

書類は今週中に形にするつもり。
ミシンが机じゃなくなる日が待ち遠しい。

今日の嬉しかった会話
父「駅までバスに乗って行ってもいいかな」
私「買い物?」
父「餃子を食べたいんだよ」
私「(笑)
いいんじゃない?体調と天気がいい日にね」

家では時々2階にも行っている様子。
危ないからこれを止めて!と
言うことはできるけど
私はしない。

できることが増えていくこと、
やりたいことがあること、
食べたいものがあること、

これがどれほどエネルギーを生むか。。。

今では週4日父ヘルパー。
3日は父ひとりでやっています。
すごいです。

そして明るい。
父は素敵に歳を重ねています。

私も頑張るぞ!

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。