ブログ

ラジオ聞いてね~

2022-02-24

報道

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

2月24日午後4時20分からの
SBCラジオ「もっとまつもと!」
塚原正子さんとお話しまーす。

前日に別の用事でお会いして
塚ちゃんが冷えるよね~って言うから
下着も大事なんですよ~って
いろいろお話して
夢パンツをご着用いただいての
塚ちゃんの感想も頂戴しました。

10分くらいの会話なんだけど、
話題の投げかけ方が
さすがにプロだと思いました。
YouTubeを始めてみて
改めて塚原正子さんの
すごさがわかりました。

毎日松本の魅力や
身近な情報を発信されています。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツ サイズの話」
https://youtu.be/0fO0brYpn48

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。