ブログ

日常を文字る。下手でいい!

2021-03-07

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

私がブログを書くときに
気を付けていること最終章。
おおげさ(笑)

① 本当のことを書く

② よしもとの精神

③ クオリティーは問わない

③質は問わなくていいの!
って決めてるさ。

毎日質が高くて
意味のあること書けるなら
なんちゃら文学賞とか
いただいてますから~♪♪

それでも毎日書くんだよ。

なぜ?
そう、決めたから。

それとね、
私の意図とは別に
読む人が感じるって
あるみたいなんだな~。

その日あったことを
記しただけなのに、
同じようなことを経験した人が
めっちゃ入っちゃうとかね。
これはとても面白い。

私がすごく伝えたいって
力を入れて書いても
肩透かしだったりもする。

毎日、
何かしらを文字にしていくって
とても素敵じゃない?

私もやりたいと思っているなら
是非やってみてね。

自分の気持ちや
行動を文字るのは
とても素敵なことだと思うわ~♪

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。