ブログ

腕を曲げたら内側を向くんです、普通は。

2020-07-17

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

作った服をどう撮るか研究中です。




どんなこともまず
マネすることからだと思っています。

え、
マネできないじゃん。

右腕、モデルさんのマネしてみてください。
その向きできませんから~。

腕が太くて短いから
できないわけではありません。
腕は曲げたら内側に向くんです。

なのに
外側を向いて髪に触れて
自然に見える。

これすごい!!
やってみないと分からない。

私がアマチュアでも
目や耳はプロフェッショナルなんですよね。

自然かどうか、
それが素敵がどうか、
一瞬で見抜きます。

私がモデルについて何も知らなくても
これはダメなんだということが一瞬でわかるのです。
↓↓↓

私が好きなモデルさんは富永愛さんです。

パリコレモデルの選抜番組に出演された
富永愛さんの
愛あるアドバイスに
心打たれてから大好きになりました。

まあ、
同じ種とは思えない生態であります(笑)

:::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク集