ブログ

風のような時間を演出できる素敵なみんちゃん

2021-06-30

仲間

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

みんちゃんちに行ってきたよ。

みんちゃんとは、7,8年前に出会った。
その時、
雰囲気のある人だと思ったこと覚えてる。

みんちゃんのcycleに参加した。

cycleっていうのはね、
毎週水曜日 poiアトリエ内で
2〜3人の予約制で 時間を共有する試み。
13時〜16時で出入り自由。
お茶と手づくりおやつ付き 600円。

poiはみんちゃんのアトリエだよ。

今日は満席で3人。
参加した3人もなんとなく繋がりがあって
不思議だけど、
まあそういうことだよねって思う。

参加した3人とみんちゃんと
共通言語があって全くストレスがない。

時々、
ああ今彼女違うことを考えているな、とか
私もふと外を見て
話を聞いていなかったりしても、
それでいい空間。

風のような時間でした。

私もみんちゃんのような時間を演出したい。





:::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。