ブログ

松フェスがなぜ心地よかったか

2021-10-12

出店

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

10月10日、松フェスに出る。
初夏の頃決まりました。
ワクワクするイベントだなと
思っていました。

出店も終わり振り返り、
最高のイベントでした。

お客様と出店者の
向いている方向が同じって
本当に気持ちがいい。

今、松の情報を求めている方たちは
これがこうでああでってところは
既に知っている。
もし知らなくても
感覚的にわかっているんだろうな
と思いました。

開催にむけて
主催者はコロナに振り回されたそうで、
遠方者の宿泊場所として
目論んでいたすずらん颯が
予約でいっぱいだったのが
コロナでキャンセルになり空いて
取れたとか。
良い方に転がったことも
あったそうで良かったですね。

私もすずらん颯にお泊りして
翌日駒ヶ根から松本に帰宅しました。

辰野の線路が台風で倒壊しており
代行バスに乗り換えがあり
3時間かかりましたが
スケッチしたり
待ち時間にラーメン食べたり
ホームでぼーっとしたり
何よりも久しぶりに電車に乗って
愉しかったわーい。

松本からいらしてくださった友人たち、
久しぶりに会えた友人たち、
どうもありがとうございました。
盛況でゆっくりお話しできなかった方も
いらっしゃいます。
失礼いたしました。
これからゆっくり
ご連絡をさせていただきます。

(写真の美穂さんは松さんと呼ばれ
「あの人松さんじゃない?」と
大人気でした(^_-)-☆))

:::::::::::::::

【展覧会情報】
10月21日(木)~26日(火)
21日は午後1時から
26日は午後4時まで
額縁のタカハシ 出川3-10-19
光彩会小品展
   
あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。