ブログ

なければ作ってみよう

2020-03-27

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

車の保険の更新でした。
担当の方が
マスクの残りが少ないとおっしゃるので
ありますよ~っ。

その場で着けて、
息がしやすい!と喜んでいただきました。

直後に保険の会社の方がふたり
お求めに見えました。

そうか~。
本当にないんだなって思いました。

この週末は予定外に時間ができた方もいるかもしれない。
マスクの作り方は検索すれば山ほど出てきます。

なければ作ってみる。
そういう時間にしたら愉しいと思います。

いやいや、そんな時間はないよという方、
下着を作ってきた私が
セレクトした素材で作った品を
ご所望の方はご連絡ください。

1枚1000円です。

↑なければ作る娘。
マフィンを友達に持って行くための箱。