ブログ

着たいと思う色がラッキーカラー

2020-12-18

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

今日は赤い麻の夢パンツ作りました。

お股のチャクラが赤であることから、
赤い下着をつけるといいと言われています。

私の感覚では、
だからと言って
全部赤くするのはどうかなって思っちゃう。

私は、着たいと思う色が
その日のラッキーカラーだと思っています。
人の感覚ってそのくらい鋭いと思うんです。

好きな色の下着がいくつかあるといいですね。

そして、
運気を上げるために
新年までに新しい下着をそろえておきましょうね。



:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク