ブログ

今年はいつもとスピードが違いますか?

2020-09-08

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

台風10号、
松本は少し風が強かった程度でした。
被害があった地方の方に
お見舞い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年はいつもと時の経つスピードが違う。
そう感じている方も多いかもしれません。
つまり、
時の経つのが速いと。

うちは出店で出かけるのが常だったし、
夫婦ともに旅行好きなので
お泊りするのが日常でした。
今年は、どこにも行ってない。

例えば一泊二日で
どこかに出かけて帰宅したとき、
二日間より時間が経ったように
感じたことありませんか。

それは
たくさんの経験や感情の動きがあったから。
いつもよりいろんな体験をすると
そんな風に感じるらしい。

今年は、
大きな旅行とか体験とか
できなかったから、
何もなかったから、
時間が経つのが速いと感じるんだな。

だけど俯瞰してみると、
例年はしない体験をしているわけで、
それはもしかしたら、
もっと時間を経て
体験として自分の身体に落ちてくるのかも、
と思いました。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク