ブログ

ありのままの~♪ これ以上強いモノはないね💓

2021-03-17

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

また、はいちさんにかんどー。

葉一さんっていうのはね、
とある男が授業をしてみた
っていうYouTubeを見ればわかる。

小学3年から高校生くらいの授業を
すっごく解りやすく配信している
ユーチューバーさんです。

探偵ナイトスクープで
葉一さんのリアル授業が放送されました。
録画で見ました。
本放送は2月末だったらしい、

中2の女の子、
数学が不得意。
高校に行きたいからできるようになりたい
という依頼。

依頼者の女の子、
数学のテスト4点だったって。
彼女の理解度を知るために
葉一さんが作ったテストも
ほとんど解答できませんでした。

葉一さんが、
彼女に適した言葉で、
足りない部分を補充していきました。

もう一度テストすると
14問中13問正解しました。

私、思わず泣いてしまいました。

葉一さん、
ありがとう。
うちの娘もお世話になりました。

できないなんてことはない。
理解したいって思ったら、
できるんです。

そして、4点でも
この依頼をした少女と家族に乾杯。

信じていているから
テレビに出られたんだと思う。
ムリって思ったら依頼できない。

そう思えた時点で
できてるってことの証明。

ありのままを飾らずに出すこと以上に
美しくて強いものはない、、、、、。

これがなかなかできない。
勇気。
信じること。

これができたら、
前に進める。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。