ブログ

恐怖が怒りになって、、、。

2021-11-30

介護

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

父が、
2階の時計の電池を替えたけど
まだ遅れる、と言った。

届くはずのない時計!
どういうこと?
慌てて2階に行くと、
アルミの脚立が時計の前にあった。

恐怖が怒りになって
大きな声で
脚立を2階に運んだことをなじり、
2階の時計は重要じゃないって
叫んだ。

時計は私の自宅に持ち帰った。
父「気になってしょうがないんだよ」
何日か前から2階の時計のことを
私に訴えていたことを思い出した。
1階のだったらすぐ対応した。
現在2階は生活区域ではないから
どうでもいいというのは私の判断基準で、
父にはどうでもよくなかった。

時間や感覚や生活そのものが
父と私では全く違う。
違い過ぎるくらい。

将来、
私も時計のことが気になって
止まらなくなるだろう。
間違いない。

:::::::::::::::
【出店情報】
12月5日(日)
  午前9時半~午後5時半
佐久創錬センター

【展覧会情報】
恩師 有賀由延個展
12月9日(木)~12(日)
午前10時から午後4時(最終日3時)
梓川アカデミア館 入場無料


あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。