ブログ

光彩展ご来場ありがとうございました

2021-10-27

絵を描く

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

光彩会小品展終了しました。
お時間を割いて
ご来場いただきまして
心からお礼申し上げます。

毎年いらしてくださる方が多く、
お互いに段々顔見知りになるのも
愉しいことです。

最終日は
またまたすごい出会いがありました。

フェイスブック上で友人になっていた方が
ご来場くださいました。
とっても素敵な方で
これだけでもテンション上がる。

そして
その方は
私の師匠有賀由延氏と旧知の仲でした。

感動して目頭が熱くなりました。

その方は
最近大切な友人を亡くされたそうで、
「いつでも会えるなんてことはない、
会いたいと思ったら行かなきゃっ」と
思ったそうです。

6日間、お世話になりました。
ありがとうございました。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。