ブログ

受験の季節

2022-03-19

こころのこと

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

高校合格発表でした。
合格した~♪の報告ありました。
おめでとうございます。

合格があれば
不合格もあるのが受験です。

私は高校浪人の経験があるので
この季節はいまだに苦手です。

不合格だったお子さんの家族は
子供のフォローや
その後の対策に
奔走していることと思います。

是非腐らず、
踏ん張ってほしいと
心から願います。

まだこれから先は長いです。

受験に失敗しても
病気になったわけじゃなく
元気なんです。

ご家族も頑張って欲しいです。
きっと愉しいことが待っています。

:::::::::::::::

【出店情報】
4月2日(土)10時~19時
「人と地球と動物に優しいマルシェ」
豊田市駅東口まちなかひろば とよしば

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツに込めた意味」
https://youtu.be/agVfTD_FvCc

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。